MENU

ダイニングうしろのスタディーコーナー

マンションのダイニングの一角をプチリノベーション!!
キッチンカウンター前のスペースにスタディーコーナーを作りました。

ダイニングまわりはいつも書類でごちゃごちゃ・・・
子供の宿題、連絡プリント、園だよりなどなど。

子供の勉強するための専用のスペースを確保しながら、散らかる書類をごっそり片づけられるコーナーにしました。

机の前には木目柄のマグネットボードを貼っているので、画鋲やテープで壁が傷まない。ちょこっとした棚も飾り棚やペン立て置き場として使えます。

まだ一人部屋まではいらない子、ダイニングのほうが集中できる子、意外と多いので、ちょこっとしたスペースを作ってあげるだけで、机に向かって座る習慣が身について良いですね。

Follow me!

お気軽にお問い合わせください

受付時間:10:00~17:00
定休日:水曜・日曜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次